awaoto’s blog

maki ∞ Ree.の身体とこころの日々だより

制限から宣言へ


f:id:awaoto:20160725213124j:image


今年中、できれば秋分までに
じぶんのうたのアルバムを作る!

二曲入りでも、一曲入りでもいいから。

アイディアはたくさんある。

まずはゆるゆる、始めよう

いまのじぶんの声を
スケッチすればいいだけ





10年前、真剣にオーディションを受けていたことがあった。
【その日】にむけて、ヘッドフォンと、アナログの録音機械と、キーボード(もう売っちゃったけどYAMAHAのモチーフとノベーション)に向き合い、夜中も朝もかまわず
彼氏からの電話にも出ず、情報シャットアウトして。

ちいさなコンテストだったけど
いつも【決勝戦】で落ちて二番手か三番手だった。
いまおもうと、負けたかったんだろう。

勝つのが怖かったんだろう。



いまは勝ち負けなんかどうでもいい。

楽器はなるべくアナログがいいけど
そんなにうまくないし
どうなるかな。

でもなんだかワクワクする

2016年マヤ暦時間をはずした日の誓い。