awaoto’s blog

maki ∞ Ree.の身体とこころの日々だより

9/5(月)いのちのしまわおどりシェア会&声のワークコラボ@京都

9月5日(月)マヤ回帰のサイクル最後の一日は
夕刻、京都にて...∞

2013年のHacoinori、私のいのちのしまの始まりで出会った
神戸マラヤーのちいちゃん、
去年の秋、淡路島で出会った神戸のマラヤーさわこ
そして京都在住のさっちゃんとの
いのちのしまシェア会を京都で開催します

ちいちゃんが神戸でずっと「いのちのしま」のワークを開催し続けてくれて
さわこがさらに神戸で支えてくれての今のいのちのしまがあると思っています

気づけば全国に火は飛び火していて♡たくさんの
素敵な人たちと出会わせていただいています

そんな人たちと一緒にワークができる日が来るなんて〜♡
最高です^^

今回はうたとまいの原点から
まずはこえと身体のミニマムな宇宙を解放し
ゆるゆるゆるめてからの いのちのしまのわおどり♡

初めましての方も
お久しぶりの方も
是非、ご一緒しましょう♡

きてね来てね!

お一人参加費は1500円です

そして9/22 はいのちのしまの聖地、神戸明石の中崎公会堂のお祭りで
ともにハレの日を迎えましょう!

いのちのしま 〈ゆるみ〉うたい まうシェア会 @京都

 

f:id:awaoto:20160830060701j:plain